★パープルスイートロードのコロッケ&じゃがいもとピーマンの炊き合わせetc

シェアする

お母さんがやってきた!

🌟パープルスイートロードのコロッケ

🌟有機ベビーリーフのサラダ

🌟じゃがいもとピーマンの炊き合わせ

🌟ブロッコリーとキャベツ、きゅうりの玄米味噌炒め

🌟that’s国産卵の温泉卵

🌟小松菜とわかめの自家製味噌汁

おもてなし時ははりきって

たくさんの品数を作る習性。笑

温泉卵は出汁や醤油なしでも十分おいしかったし

中でも特に、母にはパープルスイートロードのコロッケが好評でした(*^_^*)

パープルスイートロード(さつまいも)を蒸して潰しているところ。こんな紫です!

食後は主人の元同僚で、起農して独立されている方のネーブルオレンジとみかんを食し

ボッテガバーチの穀物コーヒーと

手作り酒粕と全粒粉のりんご蒸しパンを食しながらのおしゃべり。

野菜をたくさんおすそ分けしてもらったので

作ったおばんざい類と玄米おむすび、蒸しパンを詰め合わせて持って帰ってもらうことに。

家族はもちろん
親戚も、わたしに関わるひとたちは
みんな健康で元気でいて欲しいな。