水瓶座の新月と、水瓶座の妹と。  

シェアする

水瓶座の新月の日に

まもなく誕生日を迎える、水瓶座の妹とランチ!

水瓶座のキーワードは

革新的アイディア、ひらめき、未来、
新しい流れと自由なアプローチ、世界視野での行動、
啓示、わくわくすること、若返り、客観性、
夢の実現、友情、グループ、ネットワーキング

などなど、だそう。

(新月のデクラレーションのときに拝見している、
藤木るなさんのブログより引用させていただきました◎)

このところモヤモヤと狭い中で悩んでいたけれど、

客観的だったり別角度からの見方を聞けて
ハッと新しい視点をもらったかんじ。

妹は、いつのまにか
ものすごくしっかりしていた。

(いや、もともとしっかりものと思っていたけど
さらにその感覚が強まった。)

生まれた順番で言うとわたしが先で

ライフステージ(就職とか結婚とかね)も、わたしが先で

…なんだけど

もう
おとなとおとな同士なんだなぁ

すごいなぁ、頼もしいなぁ

と、
なんだかほっとして幸せな気持ちになった。

姉妹でよかった!

ありがとう(*^_^*)