★厚岸さんま・ウユニ湖の塩焼き&手亡豆とあまっ娘セロリ、じゃがいもの塩オリーブサラダetc

シェアする

今日は豪華!!

🌟厚岸さんま・ウユニ湖の塩焼き

🌟手亡豆とあまっ娘セロリ、じゃがいもの塩オリーブサラダ

🌟国産飼料卵と有機なばなの茶碗蒸し

🌟有機たまねぎ田楽

🌟有機ほうれん草と塩蔵わかめの和風スープ

初めてさんまを焼いた!

皮が剥がれてしまった調理の失敗はあったのだけど、素材自体の美味しさは揺るぎなかった、、、

とろとろ茶碗蒸し、、、

なばなのほろ苦さと、有機人参の甘さ。

と、写真を撮り損ねたのだけど

手亡豆のサラダも本当に美味しくて、、、!

オリーブオイルの良さも引き立つ(*^^*)

主人のお皿、きれい!!

魚が大好物なので、魚の日はねこ直輝さんと呼んでいます。笑

身体に染み込む〜

食べることは、命が拡張することだ。