わたしのからだは、わたしだけのものじゃなかった。

シェアする

結婚して2周年♡

以前いちどうかがってから
美味しさとホスピタリティ、ロケーションに感激した中目黒のSOAKSさんにごはんを食べに☆

(ここは本当にオススメ!
以前書いたオススメブログはこちら)

素材にこだわり、ひとつひとつをきちんと作っている感じが伝わってくるお食事。

皇牛のハンバーグステーキ

器と盛り付けの美しさ。

スモークベーコンとプチヴェールのアーリオオーリオスパゲティ

そして、相変わらず優しい店員さんたちに
今日も嬉しくなった♡

ごはんで食道楽を極めてるところだけど
折々でこうして、愛あるお店に行けるのもまた幸せ。

そして余談ながら
昨年まではことあるごとに体調を崩す虚弱体質で、実は結婚記念日までも熱風邪で寝込んでいたわたし^^;

たった一年経っただけなのに
見違えるほど元気になったし、
元気になったことで人生の自由度と幸福度はどんどん増していて

その事実に、じわじわと喜びがこみ上げてくる。

結婚したいまもだし、本当は結婚するずっと前から
わたしのからだはわたしだけのものではなかったんだなぁ、、、と気づく。

だから さらにさらに、
“楽しく生きる”をちゃくちゃくと叶えていこうと思う(*^^*)