*14日目②*待望の人参の芽吹き♪

シェアする

ついついルッコラのことばかり書いていたけど、

他の子たちもちゃんと見守っていて。

つい昨日まで心配していた人参。

↑なにも変化がないように見えるけど

よくよく見ると

もうなんだか、この

ヒョロヒョロ〜っとささやかに手を伸ばしている小さな芽を見つけたときの喜びと安堵感といったら、、!!

まだ本当に弱々しいのだけど(笑)

こうしてヒョロヒョロと芽を出している種が、目を凝らすといくつもあって

わぁ〜〜!と幸せな気持ちになった(*^^*)

人参は乾燥に弱いそうなので、引き続き水は欠かさずだけど

芽さえ出れば成功したみたいなもの、という話もあるので ちょっぴりひと安心☆

<スポンサードリンク>