ときめく食卓、きらきらの毎日。

やってみたい、という気持ち。

calendar

いまの職場のひとの良さを主とした環境が

あまりにも良すぎて、

本当に職場を愛してるレベルに好きすぎて一筋で働いてきたのだけど

 

 

業務レベルで

他店でやりたい!!!見てみたい!!!

ことがあって、

はやる気持ちがおさえられなくなった。

 

※言ってみれば、調理畑の仕事をしたいのと

食材の目利きだったり仕入れについて知りたくて仕方がない。

 

 

子どももいつできるかわからないし

そんなことを考えると

やりたい!と思ったタイミングを逃さずに経験値を上げたくて。

 

 

 

優しい語り口で

ゆるやか〜に心のサプリにしているしいたけ占いで言われていたこの部分かな?

 


↑すごーくしっくりきて、

嬉しくなったところ(*^^*)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




書いている人

彩

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がモットーな結婚3年目・30歳・千葉県在住のおうち大好き主婦

folder からだのこと

入れたら出す。
more...