真夜中の嵐にハラハラ(;ω;)→野菜たちは無事だった!

シェアする

夜間の雨と強風がひどく

ベランダから聞こえるがたがた、ごとこと音に

あぁ、お野菜たちは大丈夫だろうか

昨日蒔いたばかりのごぼうの種が吹き飛んでないだろうか

と、うとうとしながら気が気じゃなく(;ω;)

(それでも、うとうと寝てた←)

寝不足気味の朝。

主人が先に見に行ってくれて

「大丈夫!ごぼうも他のも変わりないよ〜(^^)」

とのひと声でホッ。

こんな様子↓

およよ、なんだか逆に

生き生きして見える、、、!

*ルッコラ*

昨日は全体的に徒長しちゃった感じに見えたけど

しゃっきり!

*小松菜*

葉が大きく

*人参*

こちらも葉が茂ってきた

*からし菜*

本葉が大きくなった!

*春菊*

心もとなさそうに見えたけど、

本葉が成長してる!

親?の心配をよそに、

すくすく元気なお野菜たちなのでした( ̄▽ ̄)

<スポンサードリンク>