ボスがいるコミュニティは嫌だ。

シェアする

いまだに”ボス”の概念が抜けない人いるけど

もう古いでしょー!!!!

使い古された感あるけど、

有名な図↑

ボスがいるコミュニティとか、硬直化していて いまの時代にフィットしないよねぇ。

アメーバみたいに

あっちこっちが ぐにゃぐにゃ動いている組織がいい。

どこへでもいけるし、いつ何時でも

外からラフにひと・もの・ことを受け入れられるというのは強い。

☆☆

やってることはボス業なのに

リーダー面してる人たちもたくさんいたりするわで

対比概念であったはずのリーダーって言葉も、

さいきんは軽く&変なふうに使われる傾向があって

なんか使いづらい。

<スポンサードリンク>