誕生日は、地図で言うところの現在地ピン。

シェアする

数日前に誕生日でした!

お義父さん、お義母さんがお祝いしてくれたり

主人がケーキと超!!美味しいスイカを買って来てくれたり

職場のみんながお祝いしてくれたり。。。

本当に温かな職場すぎて泣けてくる、、、

大好きすぎる〜

☆☆

Facebookでは、フィードに人が投稿できない設定にしていたつもりが(お誕生日コメントで埋め尽くされるのが嫌で、、、)

非公開設定になってるだけで、投稿自体は自分にだけ見えるように反映されるのね。

去年もコメントくれた人

新たにコメントしてくれるようになった人

(=今年出会った人)

去っていった人笑

囲んでくれる人たちを見て

自分の移動距離を知る。

お誕生日だ〜!って 騒ぐ歳は過ぎたけど

一緒に過ごしてくれる人たちのことが大好きすぎて、こんな世界にいる自分の”いま”に

感動する。

誕生日自体に意味は大してないかもしれないけど

あるとすれば

自分の現在地を示すピンみたいなものだね。

あと、どちらかというと

産んでくれて 一緒にいてくれてありがとうっていう日なんだな(*´꒳`*)

<スポンサードリンク>