時間は、未来から過去へ進んでる。

シェアする

時間は過去から未来へ

そうじゃなくって

未来から過去に流れてるんだって

あるときにはたと気づいて、手に入れた感性だったはずなのに

また過去に執着したりして。

目の前のことへの執着とか

寂しさとか 喪失感とか

ここ数日で、

久しぶりにふつふつと思い起こされた感覚だったなぁ。

わたしはどんなことがあっても

わたし自身をどっしりと信頼していればいいだけなのにね。

わたし自身の一人称目線と

上から俯瞰するような客観的目線(高次の目線)、

優劣はないけど

バランス良く持ち続けていたいな。

でも、そんなアンバランスなわたしだけど

今日も世界から愛されて

なんだかとっても、ほっこりした気持ち。

***

2017年は

全力かけて 愛し愛された年だったな〜。

もう会わなくなった人でも、

離れた世界でも

きっと根底には「大好き!!」しかない。

未来から

最高に彩り豊かな一年をあげる!!って

プレゼントされたような、エネルギッシュな年。

2017年出会ってくれた

一緒に過ごしてくれたすべてへ、

ほんとにありがとう(*´꒳`*)

<スポンサードリンク>