食道楽ログ◆◇目黒川沿いのこぢんまりした可愛らしいカフェ、SOAKS中目黒

シェアする

さっそく行ってきました、

SOAKS中目黒!

以前の記事で、ヘルシー目線の分析を書かせていただきました(すみません)が

うかがってみたら、ものすごく

大満足なお店で嬉しくなりました(*^^*)

【実際に行ってみての発見】

■お店の内装が可愛らしくて素敵

■こぢんまりしていて隣との距離は近いのに、なぜだか居心地が良い

■店員さんのおもてなしマインド・思いやりを感じる(居心地の良さはこれも手伝ってるかも)

■お水はレモンを入れたデトックスウォーター

■メニューに自家製ソーセージや松坂豚、皇牛などの記載があり、お肉も安心して頼むことができる

(盲点だけど生体凝縮的な意味でも

お肉の出処って、実は野菜以上に非常に大切)

 

■OKドーナツの甘味料は、テン菜糖使用

(これはウェブになかった情報)

■パスタが感激の美味しさ!

あまりにもちもちで、幸せすぎた、、、

■お野菜ラテが華やかで美味しい!

ほうれん草ラテと、むらさきいもラテ。

【総括】

食材の安全・安心さ・・・◎◯

(野菜の出処がわかれば嬉しい)

ロケーション・・・◎◎◎

ホスピタリティ・・・◎◎◎

価格納得感・・・◎◎◎

個人的には、こんなイメージ。

安心・安全という意味では100%に近いお店でも、店員さんのホスピタリティが残念だったり(なぜか健康志向のお店って多い)する中で

トータルに良かった。。。

次は夫婦で行かせていただきます(*^^*)