「あやは一体、何の人になるんだろうね(^^)」

シェアする

岡本よりたかさんの「無肥料栽培を実現する本」を読んでいたら

雑草とか虫のことを知りたくなって、amazonで本をぽちぽち。

隣で見ていた主人が

「料理して、服を作って(※いま一番欲しいものはミシン笑)

野菜を育てて、健康や身体のことにも詳しくなって

これからさらに虫とか雑草にも詳しくなるのか。笑

あやは一体、何の人になるんだろうね(^^)

そんな会話をしていた昨晩♪

とりあえず興味を持ったらつまみ食いを繰り返して、でも

深く研究することは苦手なんだけど!

つまみ食いでも、

とりあえず知ってみよう!の行動だけは取れる自分に拍手☆