眠りたい自分を押さえつけてまで生み出せることって いったい何なんだろうね。

シェアする

お昼寝ができる幸せ。

☆☆

からだが欲するままに眠ったのに、

昼寝しすぎて夜寝れなくなっちゃう〜と思っていたのは

自分のからだへの不信感だったし

あれやりたかったのにやってない〜と、昼寝を後悔するループにはまってたのは

自分へのいらぬ過信であり

同時に 不信感だった。

前も書いたけど、

生み出し中毒ってやつだ。

(眠ることへの罪悪感が消えた。)

もうとっくに

目の前の現実を生み出してるのにね。

眠りたいな〜と思う自分を押さえつけて生み出せることって、

いったいなんだったんだろうな。

昼寝終わりの喜びを、

まっすぐに受け取れる幸福感に満たされながら♪

<スポンサードリンク>