妹がいてくれて良かった!姉妹って幸せ(*^^*)

シェアする

妹とデート!

服かぶりすぎてて笑った

母のお誕生日プレゼントを買うために約束してたのだけど、

いつもながらに話が尽きなくて 楽しかった〜

(→そして、腰痛になった汗)

日本橋〜人形町〜三越前界隈をてくてく お店を探しながらおしゃべりし、

遅めの昼ごはん(早めの晩ごはん?)しながらおしゃべりし、

これはデザート

三越前のアートアクアリウム2018へ行って 金魚に癒された☆

展示全体を楽しむというより、金魚一匹一匹の表情や動きを見て 可愛いねって癒された

妹や母と話してると、なんかもう

一生しゃべり続けてられるんじゃないかと思うくらいに 話が尽きない。

もっと会いたいな〜って 会うたび毎回思えて すぐ会える近い距離にいられるのは、

本当に幸せなことだと思う◎

2つ違いの妹は わたしとタイプ違いだけど

すごくしっかりしてるし、

違う視点を持っているし、

すごく聞き上手で、

いつも助けられてる。

実は、

子どものときはあまり仲良くなくて

いろんなことをおしゃべりできる親友みたいになれたのは、大人になってからなのだけど

姉妹でよかったなって、心から思う。

いつもそばにいてくれて、ありがとう(*^^*)

<スポンサードリンク>