サプライズとか考えるの楽しい!

シェアする

f:id:kirakiraaya:20170223042628j:image

3〜4日くらい、

ちょこちょこと色んなお店へも足を運んで

すごーく悩んで決めた結婚記念日のプレゼント。

結婚記念日に必ずしもプレゼントをあげなきゃ、とはまったく思っていないのだけど

日頃の感謝を伝える良い機会&あげたいものも何となくあったので、今回は考えてみた◎

無理のないお値段感のもので

きらびやかでなくても、たしかに日々の生活が豊かになるもので

ふたりの幸せな未来への糧になるようなものを、ということで選んだ(*^^*)

(夫婦ともに日々を良くしていく!ということで

自分にも。笑)

どうやって渡そうかな〜と考えて、

あ!枕もとに置いて起き抜けのサプライズにしよう☆と思っていたら

まずAM2時に目が覚めて寝て、そのあとAM4時に目が覚めた。笑←いまココ

内容は開けてのお楽しみ。

さぁ、もう一眠りしよう〜