最初からベストでなくて良くて、ベターをえらび続けていけば良いということ。

シェアする

枕もとに置いていた結婚記念日のプレゼントを発見したときの、主人の顔↓

( ゚д゚)….

※2秒くらいフリーズ

(正確には後ろ姿を見てたので顔は分からないけど、たぶんこんな顔)

(30歳超えて、サンタさんが来た状態になった!らしい笑)

主人へのプレゼント。

f:id:kirakiraaya:20170223080912j:image

[無印良品]オーガニックコットン・クルーネック半袖シャツ

[無印良品]オーガニックコットンフライス・前開きボクサー

(わからなかったので無難に前開きにしたけど、前閉じでもどっちでもよかったみたい笑)

f:id:kirakiraaya:20170223081811j:image

f:id:kirakiraaya:20170223081816j:image

スペックはこんな感じ。

そして、こちらは自分用。笑

f:id:kirakiraaya:20170223081940j:image

[無印良品]オーガニックコットンフライス・ノンワイヤーブラジャー

[無印良品]オーガニックコットン混ストレッチ・レース付ミディショーツ

f:id:kirakiraaya:20170223082020j:image

f:id:kirakiraaya:20170223082031j:image

メンズとともに

リブやゴム部分、レース部分などを除くと基本的にはほぼ100%オーガニックコットン!

 

f:id:kirakiraaya:20170223082337j:image

おのおの早速着てみたら、

良い感じ(*^^*)

ごわつかず

肌をしっとりと、優しく包む感覚。

主人が健康で元気だとわたしが嬉しくて

わたしが健康で元気だと主人が嬉しくて。

だから、

『服をオーガニックコットンはじめ、優しいものに変えていく』

をずっとやりたかった。

“夫婦としてのわたしたち”が喜び合えること☆

そしてもちろん

例えばゴム部分なども含めてオーガニックコットン100%だったり

フェアトレードに特に力を入れている製品は他にもあるけど

いまできる中での良い方を選ぶ、という意味でまずは一歩目(*^_^*)

せっかく買うなら、と

ずっと憧れていたオーガニックインナーブランドの価格(無印の10倍くらい!)を基準に最初はいろいろ見てたけど

最初からベストを選ぶ必要はなくて、でも

選べる範囲の中では常にベターをえらぶという姿勢でいることが大事なのかと思う。