もやもやも、ときめきも、全て紙に書こう。

シェアする

先週の手帳に書いたメモ↑

※ピンクで隠してる欄は

アルバイト先のお店の名前×2

「よくわかんないけど、

なんかなんかなんか、、、、

最近わたし、忙しいやんけー!!

家になかなかひきこもれないやんけー!!涙」

というときに書いた。笑

で、

一週間経ったいまは

もやもやが消えてる。驚

(というか、↑書いたことすら忘れてた(^^;)

メカニズムは、、、、

よくわかりませぬヽ(´ー`)ノ

でもね

書くとなんか変わるのは日々実証済みで

これ、4月の初旬に書いたけど

◎ついてるのは叶え済みのもの。

(そして、木のまな板と鉄フライパンは

近々手に入る目処あり)

☆☆

というわけで

もやもやも、ときめきも、

全て紙に書くべし!

追伸

もやもやについては

解決する理屈はわからーん!けど

頭の中でぐるぐるしてると疲れちゃうこともあるから、

いちど頭の外に引っ張り出す意味で書くといいことあるよ〜(書くとスッキリするし

自分を客観的に俯瞰できる)

<スポンサードリンク>