髪型が素敵なだけで、こんなに幸せになれるんだ

シェアする

最凶最悪の美容院で受けた屈辱、およびその後何度も目に入れることになる変な髪型からの精神的ダメージがあまりにやばすぎて、その翌日に速攻で 前からマークしてた別の美容院に行った。

3ヶ月くらい何度もブログ読んだりInstagramをフォローしていた美容師さんだったのだけど、短いレングスが得意な方らしくて

当初はそこまで切る予定じゃなかったのだけど、もう前の美容院で思いっきり切られてめちゃくちゃにされてしまったので、いっそ短めに綺麗に整えてもらえないか、、との思いで行った。

昨日の今日だったから、『また変にされたら、乱雑な扱いをされたらどうしよう、、』って、びくびくしながら藁をもすがるような気持ちで行った結果。

すごくすごく!!!!!

良くしていただいた。。。(びくびくしてゴメンナサイ)

出来上がった髪型は 良い意味で想定外で新しくて、自分にもこんな髪型が似合うんだ!と、

新しい自分に出会えたような感じで なんだか自分の髪へのときめきが止まらない今週。笑

主人にも好評で嬉しい。

なんか髪型がいいかんじで、まいにち幸せを感じる。美容師さんすごい!!

そこの美容院と美容師さんのことはまた改めてゆっくり書きたいとおもう。

※画像はネットよりお借り

(以前この本持って全部読んだけど、この言葉がいちばんの名言だと思う)

<スポンサードリンク>