FacebookとかLINEってもはや賞味期限切れなコンテンツだな

シェアする

一時期まいにち更新してた、

FacebookとLINEのタイムライン。

最近はすっかりご無沙汰で、やたら多かった(一時期むやみに増やしてた)友達も

ちょこちょこ整理してる。

Facebook友達1000人超えとかいらね。

数多くても、

どうせお互い見てなかったりするし。

たまに開いて閲覧はしてるけど

さいきんものすごい違和感というか

気持ち悪さを感じたのは、

こんないいことしました(ドヤァ!)とか

◯◯を達成するまで死ねない、自分はこんなところで終われない(悦!)

みたいな投稿。

なんとゆーか

人を喜ばせるとか

なにか自分なりの生きる目的みたいなのを達成するとか

いや、そんなんもうこの年になったら当たり前やろ??

ってかんじ。

てゆーか、こういうこと書く人って

5年前も10年前も

 

おんなじこと書いてるんだよね。

文体も変わらない。

いや、わざわざ書いても別にいいんだけど

そういうのって20代まででよくない?って思うの。

いつまでそこにいんの??

いつまで同じことしてんの???

って。

人の人生なのでどうでもいいんだけど、

目に入るとほんのりイラっとするので

フォロー外して見ないようにする笑

というか、FacebookとかLINEって

そもそもここに書いたみたいな毒を書けないっていうのが残念ポイントなのかもね。

<スポンサードリンク>