【18週目】中期つわり?

シェアする

3日前からめまい、吐き気、車酔いのような気持ち悪さetc。

初日にめまい→吐き気がつらくて、次の日はめまいは無いにしても気持ち悪さと吐き気。

その翌日はおさまったかな?と思いきや(外出もできた)、今日は朝からめまいが来そうなクラクラ感と、車酔いのような気持ち悪さが続く。

この車酔いみたいな感覚はしんどいなぁ。

いままで食べづわりで、吐きづわりみたいなのを味わってこなかったため わからなかったのだけど、検索してみたら、これがよく言われるつわりの症状のひとつらしい。

つわりは十人十色、中期からつわりになる人もいる、、、というのを見て、そりゃそうか、という感覚もありながらも あと少しで仕事納めな身からすると辛いものがある。。。

本来休む予定にしてなかった日を体調不良のため休ませてもらったのだけど、これ以上休む日を増やしたくないな。

電車で座れないときと、食事のタイミングを決められないのが辛そうだ(;_;)

体調悪い時に主人が作ってくれた、梅かつおの和風クリームパスタ。美味しすぎた、、、

<スポンサードリンク>