【31週目】昼寝をしなかった日の疲労感すごい

シェアする

今日は朝6時半に起きて、

本読んだり

ごはん作ったり

裁縫したりして、

午後は妊婦健診へ。

近場の病院で、検診も長引かずにまっすぐ帰ってきたのだけど

帰ったらなんだか

どどどーーーーっと疲れちゃってた。

お腹も張りぎみ。

12時前後に寝といたらよかったかな〜。

帰りぎわ、

珍しく甘いもの食べたい気分だったので

蒸し栗、焼きおきしてたホットケーキをひとかけら、ミューズリー食べたら

お腹いっぱいに、、、(そりゃそうだ笑)

お風呂にとりあえず入って、

さつまいもとかぼちゃをふかしつつ

味噌汁だけ作って寝る準備。

(主人のために作ったけど、やっぱり小腹は空いてしまって少し食べた)

今日は早寝!

寝る前にヨガのポーズ、少しだけやろうかな、、、

なんだか夜が冷え込むから

あたたかくしなきゃな〜