【20週目】襲いくる眠気の波

シェアする

出かけよう、とか予定組もうとしてても 襲いくる眠気。

いったんおさまっていた、尿意とのどの渇きで夜中になんども起きてしまう現象が再開し、暑くて寝苦しい感じも手伝って

睡眠がうまく取れてないのかも。

起きてから眠くて、眠くて やりたいことはあるのに眠ってしまう。

安定期とはいえど、こうして日々 からだの変化に出会っていくのだな。

ベビーにからだを大改造orのっとられて操縦されているような感じ。笑

からだの仕組みってすごい!

とにかく動けないときは、お腹に手を当てて ベビーと会話している。

トン、されたらトン、を返しておしゃべりすると またトン、が戻ってくる(*^^*)

<スポンサードリンク>