【38週目】お腹におサルの子どもがぶらさがってるみたい

シェアする

お腹が重い〜

日に日に重くなっていく!

胎動は頻度は減ったものの、筋力がついたのか力強さを感じる。

座ると、膝の上にチビザルが腰掛けているかのような重み。笑

あたたかい。

しゃっくりも強くなったな〜

主人がお腹を撫でながら、

「はやく会いたいねぇ」って

しみじみ。

楽しみな気持ちはずーっとありながらも、わたしも主人も気持ちの準備ができてなかったから

明確に「はやく会いたい」って発言が出たのは じつは初めてだったみたいで、

聞いたときなんともいえない幸せ感につつまれた。

あぁ、わたしもベビーにはやく会いたい

って思った。

お母さんとお父さんになるんだな。

すごいな、、、。