【21週目】今まで無縁だった便秘症状が出始める

シェアする

2〜3日前に引き続き、今朝も便秘っぽい。

もともとの体質は、

朝一できれいにお通じが出る

&夕方か夜にもういちど出る

という、一日に二回すっきり出る快便派。

最近いつもどおりに朝に出ない日が増えたな〜と思っていたのだけど、

その日にそのまま出なかったりとか

翌朝も出なかったりとかして 結構ツライ。

野菜たっぷりサラダ食べて

お義姉さんにいただいたマタニティハーブティー飲んで、レーズン食べて

ルイボスティー飲んで

はちみつ豆乳ココア飲んだり
はちみつ黒酢つくって飲んだり

キャベツ多めに食べたり、、、。

で、ようやく出た前回。

今回も全く出てないわけではないけど、

なんかまだお腹にいる気がしてモヤモヤ(TT)

これから無添加キムチと

野菜たっぷりチヂミ食べる!

<スポンサードリンク>