【26週目】お腹の中でもにょもにょしてるこの子が、あと100日足らずで外に出てくるなんて、、!

シェアする

最近のベビーは主張が激しくて、

もにょんもにょん

とん、とん、どん!

ぐにょーん

と、かなり頻繁に活動しまくってる。

日中も、胎動を感じる頻度がかなり増えた

(座ってたり立ち姿勢のときに感じることが少なかったのが、いまや普通によく動く)

のと、

夜寝るときに

めっちゃせわしく動きまわっている笑

なにしてるんだろうなぁ。

可愛い、、、。

☆☆

断捨離しつつ、

寝かしつけとかの目線で

部屋のレイアウトを考えてるところだけど、

いまのこの生活にベビーが加わるイメージが まだピンとこないというか、

なんだか信じられない感じがする。

えー、そうか

出てきちゃうのか

胎動を感じられる期間もあと少しか

ここから出て行っちゃうのか、

さみしいな〜

あそこに寝るのかな、

いまお腹にいるこの子がこの部屋に寝るのか、

なんか不思議だな〜、

実感わかないなぁ

みたいな感覚が、ぐるぐる。

主人の遺伝子とわたしの遺伝子が出会って、組み合わさって

それがひとつの独立した人格になる。

そんな存在を、お腹で育ててる。

すごい、生命のシステム。

ため息が出ちゃう。

あんなに不摂生をして、

健康や”自分を大事にする”とは対極にいた

かつてのわたし。

ちゃんとからだは働いてくれた。

ありがとう。

そんなこととか、

いろいろ考えてしまったりしてる。

<スポンサードリンク>