【26週目】髪伸びるのめっちゃ早いけど、体毛は生えなくなった。髪型どうするか悩み中。

シェアする

髪伸びるのがとても遅いわたしだけど、

妊娠中だからなのか

この2ヶ月半で伸びた髪の長さがなかなかすごかった。

ふだんは、はやく伸びて欲しかろうと

いつまで経ってもなかなか伸びなくてストレス!みたいなことのほうが多いのだけど。

肩上ボブがあっという間に伸びて、

量も増えて 肩下のセミディくらい。

↑元はこれだけど、なんかいまはむすんでサマになるくらいに伸びた

それと対極に、

ふだんはわりと濃いめな体毛がはえてこない!

眉毛の処理も、以前は3日に1回くらいしてたのが

10日〜2週間に1回で済んでるし

産毛とかもまったく処理しなくて済むようになってる。

不思議。

あ、でも妊娠すると濃くなるとよく言われる

お腹の毛は 例にもれずに濃くなった。笑

(お腹の毛は産後になるなるらしいけど、

ほかの体毛も 産後また復活しちゃうのかな〜

楽チンなんだけどな!)

そろそろ髪を切りに行くラストチャンスなタイミングだけど、

いま切ってもまた出産時には伸びるんだろうな。

どんな髪型にしてもらったら

いちばん楽なんだろう。

悩み中、、、。

<スポンサードリンク>