【20週目】いつも通りに食べたときの腹部膨満感(ふくぶぼうまんかん)やばい&頻尿が再開!

シェアする

炊き込みご飯とコロッケ!

美味しく食べたあとの 腹部膨満感(ふくぶぼうまんかん)、、、

お腹折り曲げられない〜

ドライヤーのために、うつむき姿勢とるのつらい!

くるしい( ;∀;)

そして、ベビーがここ数日 かなり下のほうにいることが多い&膀胱を押しまくってくる!笑

下手な絵でゴメンナサイ!

<スポンサードリンク>



やたらおトイレ行きたくなるのだけど、行くとあんまり出ないという、、、

妊娠初期にも頻尿な時期あったのが しばらく治ってたのだけど、また復活してきた感じ。

食べ方にも 気をつけていかなきゃな、、、。

そんなベビーは、お腹をトン、トンと押すこと以外に モニョ〜、モニョ〜と押すことも覚えたみたい。

主人が手を置いたときも ちゃんと「モニョ〜」してくれて とても可愛い。。。

いろんな身体症状も出てくるだろうけど、同時に

いろんな胎動も感じられるようになっていくんだな。

楽しみだな(*^^*)

<スポンサードリンク>