【16週目】不安の正体

シェアする

・16週と3日=5ヶ月目なのだけど、お腹のぽっこり具合がそんなに大きくないこと

・あと1ヶ月後には仕事の契約が終わるが、その後の仕事をしないで家にいる生活の想像がつかないこと

・働けなくなる=お金を生み出せなくなること

・人に会う機会が極端に減る、下手すると一日中だれとも喋らない日がたくさん出てきそうなこと

時おりふっと こころの隙間から入り込んでくる、不安。

頑張って我慢して、何かをやることはしない。

(↑これは自分との約束)

誠実に 自分の範囲の中で起こることに向き合っていくことはする。

できれば、近場で時短で働きたいと思う。

ただ 妊婦を雇ってくれる職場が 実際にあるのか?という。。。

不安だ〜

なぞの生物

<スポンサードリンク>