【30週目】どんどん重くなるお腹、落ちる体力。空きまくるお腹

シェアする

ただ座ってるだけで、疲れるように。。。

骨盤ベルトしないで30分座りつづけたら

腰が痛くなってしまう。

しばらく歩くと、息ぎれ。

途中から、

ヒィヒィふぅふぅしながら歩いてる。笑

先週は産前の髪の整えに美容院に行って

帰りに軽食食べて、

帰りに次年度の手帳見てたのだけど

美容院→食事 とほとんど座っていたのに、帰りぎわお腹が張って苦しくなってしまって

街中のベンチに腰掛けて、しばらく安静にしてた。

たくさん歩けないな〜。

座り続けるのもきついな〜。

そして、朝から晩までお腹すくのだけど

一回ごとに食べられる量は圧倒的に減ったな。

すぐ苦しくなっちゃう、けど

すぐお腹空いちゃう。